1. TOP
  2. 【2017年の運勢】女子力アップ占い!当たる無料の12星座占い

【2017年の運勢】女子力アップ占い!当たる無料の12星座占い

 2016/12/26 占い
この記事は約 15 分で読めます。 3,397 Views

2017年は惑星がとても偏った状態から始まります。世界の関心は、ワタシたちが思う以上に「堅実で確かな生活」に目を向けていくでしょう。ミスが許されない社会はまだまだ続きそうです。

具体的で現実的なことが重視されがちな1年ですが、夢や理想を語る口を封じようとしないでください。夢をなくしては人は生きられません。現実にするためにはどうしたらよいのか、を考えるべきなのです。

また、人と人のつながりを重視する1年でもあります。前半は人脈が広がり、後半からはその中から強く依存し合う関係が生まれるかもしれません。10月11日から木星が蠍座に入宮するため、人のつながりからお金の流れも生まれやすく、特に金融関係は好景気に傾きやすそうです。

では、12星座それぞれの運勢をどーんと見ていきましょう!

Sponsored Link

無料で当たる!女子力アップ占い~2017年の運勢~

※12星座の境目に生まれた方は2つの星座を参考にしてください。

例:4月19日、20日の人は牡羊座と牡牛座を参考にしてみる等。

おひつじ座(3月21日 – 4月20日) 理想の実現を目指す

shutterstock_430506481

前半:

夢や希望することを形にするために激しく奔走する前半。牡羊座らしい猪突猛進ぶりで、たくさんの人を巻き込んで大きな理想を追い求めるでしょう。

普段引っ込み思案な人でもこの時ばかりは引っ込んでいられず、思わず飛び出してしまった…なんてこともあるかもしれません。とにかく、置かれる環境や今の自分を変えたい気持ちが高まるのです。この衝動を止めることは大きなストレスになりますから、思い切って衝動に身を任せてみてはいかがでしょう。

恋愛は友情から深まって恋愛に発展する可能性が大です。ただし、女友達が好きだった人や既婚者の可能性が…。少々トラブル要素があるかもしれません。

後半:

人との出会いが急増してアドレス帳に新しい名前が連なるでしょう。前半で起こしたアクションが後半になって大きな波となって押し寄せてきそうです。奔走して頑張った人ほど良い結果を手にしているでしょう。

ただ、ついついそっちのけになっていた身内、家族からクレームがつきそうです。そろそろ一度原点に立ち戻り、時には休む時間を持ちましょう。走り抜けてばかりはいられませんよね。

恋はリッチな異性とのご縁があるかも。既にカップルや片思いをしている人はプレゼントが二人の関係をより良くしてくれるでしょう。

2017年は、有意義なアイデアや人生プランはどんどん人に話しましょう!

おうし座(4月21日 – 5月21日) 女性との関わりが1年を大きく広げる

shutterstock_430506547
前半:

1年の始まりは仕事の大忙しからになるでしょう。2016年後半から始まった仕事ラッシュはおおよそ10月まで続きそうですが、あなたの周辺は人員の増減や入れ替えが多くなり落ち着かない事の方が増えるかもしれません。

転職を考えているならば思い切った転身が功を奏すでしょう。美容に関すること、女性を幸せにする仕事、可愛い&キレイなことがオススメ職種です。

恋愛は仕事関係から発生するでしょう。出会いがないとお嘆きの職場でもひょんなご縁が生まれる時。希望を捨てずにいましょう。エステやアロママッサージでボディを磨くと恋愛運アップ。

後半:

ずっと重荷になっていた問題がす~っと消滅しそう。影響力を持った人物が現れ、密かなるライバルや仕事上のタンコブを一掃してくれるかもしれません。

ただし、夢見るチカラもアップして想像や理想図だけで物事を突き動かしてしまいそう。本当に実現したい理想なら、具体的なプランを図式にしていきましょう。本気ならば協力者にも恵まれるはずです。

恋愛や結婚に関する出会いも訪れる可能性が高いようです。既にお付き合いをしている人は、パートナーとの趣味や価値観が一致しているなら結婚に向けて動き出しそう。覚悟を決める時ですね。
2017年は、誰かの幸せをサポートしたら、自分も幸せになっちゃうかも。

ふたご座(5月22日 – 6月21日) 極めればオタクもプロフェッショナル

shutterstock_430507423

前半:

ストイックに生きることがエクスタシーに感じられる星回り。権威ある人の言葉や有名人の「物事を追求する生き方」に影響されて、自分に厳しい生活をしたくなりそう。悪いことではありませんが、行き過ぎればストレスでパンパンになってしまいます。ひたすら自分に厳しくするより、衝動買いや無駄をなくしたシンプルな生活を心がけましょう。

恋愛はそんな毎日に潤いを与えるものになるでしょう。恋だけは禁欲できそうにありません。出会いの幅が広いので、あえて特定の誰かに絞らず色々な人とデートを楽しむのも良さそう。じっくり本命を見極めましょう。

後半:

趣味や副業が栄える後半戦。対人関係に変化が起きやすく、いつものメンバーとは違った集団との繋がりを持つかもしれません。何かを作ったり表現したりといった特技がある人は臆さずチャレンジすべきでしょう。

同じ意志を持つ人に近づいたり、あなたが発信することで新しい仲間が増えていきます。お互いの存在が技術向上や精神面での良い支えになるでしょう。

恋愛は前半と変わらず活発な運勢です。新しい人脈は恋も一緒に連れてくるでしょう。物怖じせずどんどん自分をアピールすることで、片思い・出会い待ち共に何らかの良い変化を実感するはずです。

2017年は、ストイックよりシンプル。生きる心地よさを感じましょう。

かに座(6月22日 – 7月23日) 心身ともに健康第一

shutterstock_430506526

前半:

前半は混乱が大きいかもしれません。実家・血族の問題や自身の健康問題がじわりじわりと浮き出てきそうです。特に健康に関しては、持病や長く患っている病気が悪化しやすいようです。

「わかっているけどやめられないモノ」をどうにかすれば、ゆっくり快方に向かうでしょう。家族については一度帰省してみたり、親戚のお宅に顔を出してみると良さそうです。

恋愛は、パートナーとのフィジカルな関係がいつもより充実しそう。フリーのあなたは人肌恋しさに身悶える夜が増えるかもしれません。自分を安売りせず、本当に好きな人とだけ身を絡めましょう。

後半:

仕事運が非常に良い折り返しになりそうです。仕事運が良いということはプライベートが少なからず犠牲になるものですが、仕事を通じて恋のご縁があるとなれば俄然張り切れる蟹座さん。仕事の順調さが目にとまり、良い人を紹介されるか素敵なメンズから労いとお誘いを受けるかもしれません。

秋頃になると周囲にも自分と同じくらい頑張ることを要求したくなりそう。でも周囲にはちょっとご迷惑なので、価値観の押し付けに気をつけておきましょう。

上記のように、後半は恋愛のチャンスが多いでしょう。クリスマスや年末を寂しく過ごしていたあなたも、そろそろ暖かく過ごせそうです。

2017年は、自分でやれそうなことは進んで引き受けましょう。得するのは自分です。

しし座(7月24日 – 8月23日) 精神的価値を追求する

shutterstock_430506517

前半:

精神面での気づきが多い前半は、学習意欲が急増しそう。未知の世界をどんどん知りたい衝動に駆られて海外旅行に飛び出したりハイレベルな資格取得を目指したりと活動的になるかもしれません。

この気持ちは一人では収まりつかず、仲が良い友人を誘ったツアーのような形になりそう。そこから「同志」と呼ぶべき人脈も形成されるでしょう。

恋愛運は概ね良好です。愛されたい欲求が深まり、片思い&交際中は好きな人へのアピールが成功する暗示。順調に進展して愛をゲットできるるでしょう。出会いを求めるなら新しいショップめぐりがオススメ。

後半:

前半で大きく世界を広げた獅子座さんは、未来の広がりを感じてさらなる意欲に駆られるでしょう。あれこれ興味は尽きませんが、ひとつのことで長期目標を立てて半年かけながら達成してゆくのが理想的です。

また、年末が近づくにつれて家族との接点が増えてくるでしょう。家族間が良好であれば冬期休暇を実家で過ごすと良いことがありそう。

恋は、理想の高さが災いして相手をコロコロ変えたくなるかもしれません。交際中の人も相手の欠点が目に入って地味に気持ちがダウン気味。しかし一時の感情です。焦らずじっくりと向き合いましょう。

2017年は、夢は大きく、現実はコツコツやる人が成功します。

おとめ座(8月24日 – 9月23日) 金が切れても縁は切れず

shutterstock_430507417

前半:

一年を通してお金に対する執着が薄れ、金払いのいい人になる暗示です。元来はコツコツ貯金をして将来設計を形成するのが乙女座ですが、この時期だけは何かと出て行くことが多くなりそう。

しかし困ることはありません。使いすぎたと感じるとどこからともなくお得な話が舞い込んできたり、臨時収入に恵まれたりするでしょう。降って湧いたように遺産が入る可能性も…。

恋愛運はとても良好です。将来を約束するパートナーに恵まれるかもしれません。片思い中なら好きな人に思いを伝えるチャンスがありそう。気持ちをアピールすれば相手から飛び込んでくるでしょう。

後半:

後半になると運勢は賑やかさを増してきそう。とくに11月以降になるとあなたの魅力が全開になって人に囲まれることが多くなるでしょう。

また、家庭の事情や親族の関係で仕事や環境が変わる可能性もありそう。一時的なことにせよ、安定志向の乙女座にはストレスになるかもしれません。頑張りすぎないようマイペースを守ってください。

恋愛はあなたの存在感がアップすることで異性からの注目を浴びそう。しかし自分ではなんとなく不満があって、つい面白くない顔を見せてしまう危険性があります。そこで無理にお相手を探そうとせず、気楽に恋を楽しみましょう。

2017年は、良くも悪くも忙しくなりそう。しっかり休んでください。

てんびん座(9月24日 – 10月23日) チャンスとリスクを天秤にかける

shutterstock_430507441

前半:

様々なチャンスが廻っている前半は、気持ちと行動がうまく伴わなずストレスを感じるかもしれません。転職、ステップアップ…人生を好転させるチャンスが目白押しの今だから、少し楽天的になるべき…なのですが、どうしてもリスクを最優先で考えてしまう傾向に。あの時手を出していれば、ということにならぬようリスクを侵す勇気を持ちましょう。

交際中の恋愛は良好です。でも、新しい出会いや結婚のチャンスはたくさん巡るのに何故か相手の欠点を探そうと必死になりそう。せめて相手からの愛の告白はまっすぐ受け止めるようにしましょう。

後半:

前半のチャンスには乗っかれたでしょうか?後半は秋以降から落ち着きを取り戻し、ざわめいていた周辺も少しずつ収まってくるでしょう。対人関係が大きく変化する可能性も出ています。

仕事に関しては変わらず、転職チャンスや収入アップの美味しい話が舞い込みそうです。子のチャンスは掴んで離さないようにしましょう。

恋愛はパートナーとの付き合い方を検討する時期に入りそう。結婚や未来のことを考えた時、この人でいいのかどうかを真剣に考えましょう。新しい出会いは病院に隠されているようです。お見舞いや通院で恋を手に入れるかも…!

2017年は、慎重と臆病は違います。リスク計算を有意義に生かしましょう!

さそり座(10月24日 – 11月22日) 悪運と金運に救われる

shutterstock_430506541

前半:

すれすれのところで助かるような悪運の強さがある前半。大なり小なりのハプニングが頻発しやすいですがダメージを受けずに済むでしょう。ただし体調が崩れやすい時なので病院との縁が深くなるかもしれません。

また、金運が良好で収入はやや多めになりやすく、貯蓄に成功しそうです。とくにお金の情報に強い友人がいたら、アドバイスをお願いしてみるとよいでしょう。

恋愛は、年末~2月まではご近所、親戚、同級生などに、その先は趣味や友人たちとの飲み会などで出会いのシーンがあるかもしれません。とくに4月以降は恋愛運が救助しょうするでしょう。

後半:

前半同様、悪運の強さが際立ちます。事故に遭いかけたり油断をしたら流行の風邪を引いてしまったり…しかし、駆け込んだ先の病院でラッキーなことがあったり良い出会いに恵まれたり。

それとなく親切にした相手から予想外のお礼をされるということもありそうです。10月中旬以降は木星が蠍座に入り、金運がさらに上昇するかもしれません。

恋愛は、上記のようにたまたま知り合うチャンスに恵まれています。ただし二股恋愛や秘密の恋に出会う可能性も高いため相手を知る時間を持ちましょう。交際中の人は自分が浮気する側にならぬよう注意です。

2017年は、計画性を意識して行動すればさらに発展するでしょう。

いて座(11月23日 – 12月21日) 夢と人脈は一生の宝

shutterstock_430506532

前半:

社会的地位が高い友人が出来るかもしれない前半。自分では到底手が届かないだろう立場の人が、普通にスマホの連絡先に入っている不思議さを感じるかもしれません。

どんな形で人脈ができるかは見てのお楽しみですが、おかげでとても助かることがあるでしょう。感謝の心を忘れないようにしてください。とくにお金や仕事に関して助けられることが多そうです。

恋愛は価値観がとても合うパートナーと出会えるかもしれません。既に恋人がいる場合はあっさり心変わりする可能性もあります。4月以降は家族同然の深い関係にまで進展しそうです。

後半:

集中力が鬼のように高まり、マニアックな趣味や難しい資格取得の学習が素晴らしく進みそうです。特に科学・研究・運命学・外国語などの分野に関わる人は、集中力を活かして新しい発見や技術の習得を果たせるでしょう。自分の好きなこと…というのが大きなヒントです。時間を無駄にしないための計画性も発揮されるでしょう。

そんなこともあって、恋愛には関心があまりむきそうににありません。同じ志の人が候補に上がる可能性は高いようです。恋人がいる人は、たまにはちゃんと相手をしてあげましょう。放置しっぱなしでは可哀想というものです。

2017年は、活躍できるのも趣味に没頭できるのも、誰かの支えがあってこそ。

やぎ座(12月22日 – 1月20日) 未知の経験が日々に彩りを添える

shutterstock_430507426

前半:

信念が試される1年のスタートになるでしょう。今年こそ!という目標がある人は、早めに計画を立てたほうがよさそう。資格取得や希望している職種への転職は運の後押しが受けられるかもしれません。

失敗を恐れるより1%の可能性に賭けてましょう。趣味と実益を兼ねた副業を始めるにも良い時期です。

恋愛はこれまで気が会う友人だと思っていた異性の中から恋人候補が現れそう。良くも悪くもなんでも知っている間柄だけに、気兼ねない交際が出来るでしょう。片思いをしているなら大胆なアピールが効果的。傷つくことを恐れないで。

後半:

運勢の変わり目を越えて、新しい展開に期待できる後半。とくに10月以降は対人運が活発になります。オープンで誠実なコミュニケーションを心がけていけば何かと良いことが増えるでしょう。

行ったことがない場所に連れてってもらえる、異業種パーティーへに誘われるなど、楽しみを超えた経験ができそう。転職希望なら人づてに良い仕事を見つけるかもしれません。

恋愛運は年末に向けてどんどん活発になります、出会いが欲しい人は理想の相手と出会い、片思いの人は交際へ、カップルは結婚へとステップアップ出来るかもしれません。愛を育む努力次第で電撃結婚も!?

2017年は、変化が多い1年になるかも。恐れず前に進みましょう。

みずがめ座(1月21日 – 2月19日) 心の嵐は後悔も吹き飛ばす

shutterstock_430507447

前半:

心境・環境の変化が激しい運勢です。引っ越しや結婚、転職など人生の岐路と言える出来事がやってくるかもしれません。しかも突然に…。

初めは自分の決定に自分で驚いてしまうでしょう。これからどうしよう…なんてプレッシャーを感じながらも衝動に逆らうことはできません。今やりたい!と思ったことを選択しましょう。動いてしまえば全部ついてきます。

恋愛は新しい流れに乗ってやってきそう。もしも長い片思いやズルズル交際中ならば、相手を見直すことになるでしょう。未来の計画にいなくてもいい人だと感じたら、新しい恋を求めて正解です。

後半:

手放したものが戻ってくる運勢です。諦めた夢や恋が再燃するかもしれません。今からでもチャレンジできることなら是非行動に移しましょう。

また、自分が置かれている環境が何も変わっていないならフラストレーションはMAXまで高まっている頃です。引っ越しや転職を具体的に進めようと思ったら、木星が移動する10月中旬までに決心しましょう。

恋愛は、年上の人にご縁がありそう。上司や先輩といった関係の可能性もあります。ただし既婚者である場合は不倫になります。職場不倫であれば周囲への影響を考えて行動しましょう。独身同士の恋なら結婚を考えるかもしれません。

2017年は、身の回りのモノ、人、関係を見直して満足の人生を歩みましょう。

うお座(2月20日 – 3月20日) 精神的な価値観が大きく揺らぐ

shutterstock_430507420

前半:

精神的な価値観が大きく揺れる1年の始まり。これまで頑張ってきたことが徐々に終わりに近づき、次のステップを考えるべき時に来ているようです。

賃貸や派遣の契約が更新に近づいている、保険が満期になろうとしている、など生活においてもそういう時期がやってきたなら、新しい環境を求めるのも悪くありません。自分を変えたいと感じたら仲良しの友人に相談しましょう。

恋はかなり身近に転がっているかもしれません。夢のような交際を予感させる恋愛運です。突然アプローチされて驚く人もいそうです。片思い、交際中の人はお相手の愛情を感じる出来事が増えるでしょう。

後半:

価値観の変革は後半にも影響を及ぼすようです。海外や遠くの街に強い関心を抱き、実際に引っ越したり留学したり、海外勤務にコマを進める人もいそうです。

年末が近づくにつれてその勢いは強まり、積極的な努力を重ねることになるでしょう。あなたが奮闘するほど周囲も盛り上がり、必要な援助や情報を持ち込んでくれる人も現れるかもしれません。

恋愛はアドバイザー的な存在と感じ停滞性が恋人になるかもしれません。憧れや尊敬の思いを抱いていた相手だけに、初めは恐縮しながらの交際になるでしょう。片思い、交際中の人は無理な進展を望まなければ順調な恋に。

2017年は、アイデアを温めるだけでは前進しません。行動しましょう。

まとめ

shutterstock_265117910

いかがでしたか?水守悠々先生にもっと運勢を占って欲しい!相談をしてみたい!という人は、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」をオンライン上で売り買いできる「ココナラ」に無料登録後、鑑定を依頼してみましょう。ワンコイン(500円)から占ってもらうことができますよ。

ココナラで占い屋★水守悠々先生に占ってもらいたい方はこちらをクリック

\ SNSでシェアしよう! /

女子力up(アップ) | 史上最高の私になるの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

女子力up(アップ) | 史上最高の私になるの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

占い屋★水守悠々

占い屋★水守悠々

タロット、西洋占星術、オラクルカード等を用いて、ご相談・ご質問にお答えする、鑑定歴10年以上のクラシカルな占い屋です。道にお迷いの際は、お立ち寄りください。時にカードが、時に星の導きが、この先を照らすヒントになるでしょう。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【2017年の運勢】女子力アップ占い!当たる無料の12星座占い

  • 浮気しやすい星座ランキング1位は?星座別の恋愛の悪い癖教えます!

  • 占い師歴10年のプロが伝授!電話占いで当たる先生に共通する○○とは?

  • 【12星座占い】交際&結婚率No.1の運命の人[出会い/場所/出来事]

関連記事

  • 好きな人の恋愛観とは?星座別で見えてくる恋愛傾向と特徴まとめ

  • 占い師歴10年のプロが伝授!電話占いで当たる先生に共通する○○とは?

  • 12星座を知れば成功する?自分に合ったダイエット方法★診断!

  • 星座別、女子力アップ方法!あなたの魅力を最高に引き出す自分の磨き方

  • 【12星座占い】交際&結婚率No.1の運命の人[出会い/場所/出来事]

  • 簡単なのに即効で効果あり?元彼とよりを戻す強力な復縁おまじない8つ